TEL018-838-0660

【営業時間】平日9:30~19:00
土曜日9:30~18:00/日曜日 9:30~17:00
【定休日】不定休

     Web予約
お問い合わせ
   
Web予約
お問い合わせ

春のパワーツール!

どうも菅原です。

春ですねー、卒業式も終わり、新生活に向けて準備をしている方も多いと思います。

そこで今回は、nico的新生活最強アイテムを紹介したいと思います。

実家を飛び出す際せっかくならドライヤーも新調したいですよね。

できれば良いものに♡ そんなあなたにオススメ…クレイツのホリスティックキュアーシリーズ!

このドライヤー(左)、まず箱がカッコイイです!

箱がマグネットで閉じるようになっていて、箱も何かと再利用できる感じです。

スマートに収納されていますね。

艶消しカーボンブラックのボディ!

見た目とは反して驚きの軽量、しかもハイパワーで乾くのが早い!

だけじゃなく ダメージもケアしてくれるんです!!  

育成光線という特殊な周波数を出す鉱石を搭載していて、髪の水分を毛髪内部に行き渡らせて 潤いをキープ、水分のバランスを適切な状態にしてくれます。

髪を早くそしてダメージレスで乾かしたい!という方にピッタリです!

クセが気になる、簡単にカールを作りたいという人にはこちら

ストレートアイロンです。クセを伸ばすだけじゃなく、サイドのカーブとスリットで毛流れを整えつつ カールも作れちゃいます。

外ハネやナチュラルなカールをつけたい人にオススメ。

ショートからセミロングの方が使いやすいと思います。

お馴染みのカールアイロンもあります。

サイズは26ミリと32ミリ

ストレート、カールアイロン共に鉱石をプレートに搭載しているので 髪の負担を少なく巻くことができます。

くるくるドライヤーもあります。

根元のボリュームを出してやわらかなウェーブ、ストレートを 楽しみたい方にオススメです。

たくさんツールがありますので試しに使ってみたい、使い方が分からないという方はお気軽に スタッフまでお声がけください。

世の中は自粛ムードですが、おしゃれは自粛せず自由に楽しみたいですね。

明るい春のスタートを願っています☆彡