TEL018-838-0660

【営業時間】平日9:30~19:00
土曜日9:30~18:00/日曜日 9:30~17:00
【定休日】不定休

     Web予約
お問い合わせ
   
Web予約
お問い合わせ

ROLAND

ド^ウ^モくまです。

年始に池袋〜新大久保〜新宿に行きまして、 宿泊は歌舞伎町の外れにしたのです。

夕食を食べようと繁華街に向かうと、 偶然、いや!きっと呼ばれたんです。

 

ローランド様に!

テレビでも取り上げられ人気の 歌舞伎町のNO1ホスト『ROLAND』

あ〜ローランド様! その見た目と、滑らかに出てくる言葉のセンスに 心奪われてしまいます。

そんなローランド様を紹介します。

『世の中には2種類の男しかいない、 俺か俺以外か!』 が有名ですが、

『シャワーを浴びる時、オーラから洗う!』 さらに、

『ローランド=ハッピー。 ローランドは幸せの象徴、 だからライバルは鳩ですね。

ローランドのライバルは、鳩!』

『カッコ「付けている」のではなくて、

カッコさんサイドの方から 是非とも貴方に「付かせて頂きたい」と 懇願してくる!』 など、

一般男性なら、 『え!?マジ?』というセリフも ローランド様なら自然と受け入れてしまいます。

 

ノリの軽い人と思われますが、 ホスト中は、お客様を楽しくさせたいので、

プロとして、お酒を飲まない事や、 後輩ホストに対して、

『出来ないとか無理っていうのは、 限界まで頑張った奴が言う言葉。

限界まで頑張ってないくせに ”俺は無理です”とか言う資格ないんだよ』 や、

『下積みは誰にでもあるし、 頑張った苦労した時代っていうのは、

その人にとっては宝物みたいなものじゃん』 などの漢気溢れる部分も魅力のひとつ。

自身も売れない時代があったり、

ジムや読書や社交場など レベルアップにも本気でハンパない為、 重みがあります。

 

自分が乗ってきたベンツを 後輩に移動してもらう時、そのまま、 あげちゃったりします。

あ〜ローランド様。

自身の誕生日の売上は、なんと! 5,000万円! ∑(゚Д゚)

存じなかった方は、 ソノサキ という番組をチェックしてください!